2017年10月1日日曜日

野球部 葛北支部新人野球大会 第3位!!

9月24日(日) 葛北支部新人野球大会 2回戦・準決勝が行われました。

2回戦   東深井  中  11  -  7    西武台千葉中
      北  部  中             木間ヶ瀬中
           
初回に4点をし、常にリードしながらの試合展開でした。失点が多いながらも攻め続けた見事勝利しました。


準決勝   東深井  中   0  -  4    野田南部中
      北  部  中

チーム全員で、守り、攻撃しましたが負けてしまいました。
多くの課題が見つかったので、さらに強くなれるようにがんばりたいと思います。             
           
応援ありがとうございました。