2018年7月1日日曜日

【男テニ】市内大会・市民大会

6月8・9日で流山市内大会が開催されました。




8日の個人戦では、ベスト8に1ペア入ったのですが、県大会は修学旅行で辞退することとなりました。
それ以外にベスト16に4ペア入ることが出来ました。
また、すべての出場ペアが1勝以上できました。

9日の団体戦では、準優勝することができました!
予選リーグ
東深井 3-0 おおたかの森
東深井 2-1 常盤松

決勝トーナメント
東深井 2-0 北部
東深井 1-2 南部



6月30日には市民大会(3年生の部)(個人戦のみ)に参加しました。
結果は3つのペアが1回だけ勝ってベスト16でした。(不戦勝含む)
実力を思い知らされました。

連日、たくさんの保護者の皆様に応援していただき、本当にありがたい限りです。

ここぞの場面でベストプレーが出るよう、チームで頑張っていきたいと思います。