2018年3月3日土曜日

【男テニ】葛北春季大会🌸

3月3日に野田市総合運動場で葛北支部の春季大会が行われました。(団体戦のみ)
 

初戦         東深井 3-0 野田北部
準々決勝 東深井 2-1 野田南部
準決勝     東深井 2-0 野田第一
決勝         東深井 0-3 流山南部

3面展開や連戦など、苦しい場面もありましたが、
準優勝という成果をあげることができました。
また、4月に行われる県大会に出場できることになりました。

本日もたくさんの方に応援していただきました。
本日に至るまでにも、たくさんの方に支えていただき、今日の準優勝があります。
本校の生徒だけでなく保護者の皆様、他校の生徒、教員など、たくさんの方が声をかけてくださいます。
いつも本当にありがとうございます。


葛北代表にふさわしいチーム、選手になって県大会に臨めるよう頑張ります。