2018年1月5日金曜日

流山市小中長距離記録会&流山市新人駅伝練習大会結果

11月23日(木)柏の葉公園周辺コースで流山市小中長距離記録大会が実施されました。

大雨が降る中の悪天候のレースでしたが・・・

男子駅伝の部で男子Aチームが優勝しました。


また、12月27日(水)同じく柏の葉公園周辺コースで流山市新人駅伝練習大会が実施され、

男子駅伝の部で男子Aチームが優勝しました。


これで、市内での大会は、連続優勝となりました。この勢いで1月14日(日)に行われます銚子駅伝大会でも良い結果を残せるよう日々の練習を大切に頑張っていきたいと思います。

今後とも応援の程、よろしくお願いいたします。